2009世界最強タッグ決定リーグ戦 台北

全日のレスラーのブログによりますと、皆さん台湾へと出発されたそうです。
今年も世界最強タッグの時期がまいりました!

そんなワケで台湾にて開幕となる初日の対戦予想をどーぞ。

2009strongesttag-02.jpg

まずは武藤・船木 VS VM。
個人的には「船木サン、ホントはプロレスはどーなの?」という考えが拭えないあたくし。初戦は楽々突破してほしいところでありますが、どーでしょう?

小島・ゾディ VS ケア・鈴木。
太陽ケア選手の復活はとってもうれしいところ。
なんせ残り少ない純血でありますからな。手中にしていたベルトを徐々に手放しつつある愚連隊。ケア復活がストッパーになるかどうか。

個人的にはF4に加入したゾディに肩入れしているあたくしなので、まだ決着つかずのドローだといいなと予想しました。

諏訪魔・河野 VS 高山・論外。
そろそろ若い力がのしてきてもいいかも。
思えば河野選手も総合からの出戻りですが、顔ぶれを見回すとタッグの2人のキャリアの差は諏訪魔・河野組がいちばんなさそう。「ベテランと若手のコンビ」じゃなくて、今年の最強タッグはこの2人にかき回していただきたいなと思います。

それでは2009年の世界最強タッグの初戦、注目しましょう!
×

