2009世界最強タッグ決定リーグ戦 エントリー

2009strongesttag-01.jpg

最強タッグの出場ワクが決定となりました。
今年もだいぶ顔ぶれが・・・。


ほほぉ・・・長州出んのか?と、ちょいとノスタルジックに浸ってしまいましたよ。
世界最強タッグの話題が出始める頃になると、年末の繁忙期が始まるあたくし。今年もこの時期が来たかと、ちょいと気合を入れ直しております。


戦線を離脱している太陽ケア選手の復帰はうれしいニュース。
黄色と黒のコスチュームのデンジャラスなあの人の名前が今年もみあたらないのは、やっぱり残念なニュース。


いずれにしても開幕まではまだ日がありますので、じっくりと予想を練っておこうと考えておりますよ。期間限定の開店までは、まだしばしお待ちを。
×

