2009ジュニアヘビー級リーグ戦 東京・後楽園ホール大会

ジュニアリーグの開幕とともにレスラー人生に幕を下ろした荒谷さん。
ファンとしてはどんな形であれリングでの勇姿を見せてほしかったりするのですが・・・ふつうのおじさんに戻っても頑張ってほしいものであります。


まだ開幕までは日があると余裕ぶっこいていたら、うっかり過ぎちゃっておりました後楽園の開幕戦。事前に立てた勝敗予想はこんなカンジでありました。


2009Jr_1.png


って、4試合ともものの見事に外しておりますな。
とはいってもまだ始まったばかり。酷暑の季節になって参りましたので怪我をせず、でも熱いファイトを繰り広げて欲しいものです。


個人的には論外さんと近藤さんを応援しておりますが、さてどーなりますやら。
タグ:荒谷どん
| 東京 ☀ | 新聞を読んで
×

