2009ジュニアヘビー級リーグ戦 前夜祭

先月は悲しい出来事がありました。
プロレス関係者でもなんでもない「観戦するだけ」の立場にいるあたくしでさえ、ずど〜んと暗く落ち込んでしまったのですから、プロレス界に携わっている方々には辛い出来事だったことでありましょう。


さぁ、気を取り直して・・・というほど回復できていない状態だったりしますので、粛々とお送りしたいと考えております。


さて今年のジュニアリーグは餃子の王将プレゼンツであります。
なんとなくニンニクが効いてそうな雰囲気がプンプンいたします。

出場選手のABブロック分けは星取表をご覧あそべ!


2009jr_0.png


注目選手はスペル・クレイジーさん。
クセモノだらけの全日ジュニアに紛れ込んでも異彩を放っておりますからな。
是非とも2階席からのダイブを敢行してみせていただきたいものであります。


ジュニアリーグの開幕は26日の後楽園ホール大会。
確か去年は下馬評を覆してKAI選手が優勝!そして冠はつぼ八でした。
今年はどんなストーリーを魅せてくれるのでありましょう。
・・・って開幕までまだまだぢゃねーか。その頃までは元気になっていようと思うごった煮でした。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。