おいしいおつまみみつけたよ!

devilhot.jpg友人宅でゴチになり、自分でも買ってみたデビルホットです。
悪魔のような辛さってワケでもなく、晩酌のお供には乾きもの&ジャンクフードを欠かさないわたしにとってはカッコウのエモノでございました。このくらいの刺激がちょうどいい具合です。

ビールはお腹いっぱいになっちゃうしワインは酸っぱいから……と、もっぱらウィスキー党だったのですが、最近はアルコールならなんでも来い状態になってしまいました。とりあえず焼酎からウォッカまで

『ワッハッハ! 酒もって来い』

の日々なのであります。
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11877574

この記事へのトラックバック
×

