2009ジュニア・タッグリーグ戦 東京・後楽園ホール大会

2009ジュニア・タッグリーグ戦が終わりました。
後楽園大会は、昼からだったんですな。天気がよかったのでちょいとお出かけしちゃった・・・。

すべての対戦結果が埋まった星取表です。どぞ!


jr_tag_09.gif


しかし最後の最後までまったく読めませんでした。
なんとなく愚連隊来ると思ったのに・・・とか、どうした若者!といろいろな思いがよぎったりしました。やっぱりプロレス独特のタッグマッチって難しいよね。

そして優勝決定戦はカズ&近藤 VS 稔&歳三という最終戦でのドローの完全決着戦となり、2009年の覇者は稔&歳三組。

あたくしの勝敗予想の的中率は過去最悪の40%、かなり凹んでおります。


・・・んっ?4月16日にアップした前夜祭を振り返ってみると優勝チームはしっかり当ててる!


やっぱプロレス難しいや。


というわけで、チャンカン〜ジュニアタッグリーグと連続で皆様にお付き合いいただきましたごった煮でありますが、またしばらく休眠に入ります。

このブログって、はじめはニュース記事とか扱ってたよね?というツッコミがあったりなかったしますが、そんな方はお気に入りをご覧いただくとしてとにかく寝ます!

とりあえずあたくしヒノキ花粉にやられて辛いったらねぇ状態だったりしますので、、それでは皆様また会う日まで。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。