2009ジュニア・タッグリーグ戦 岡山・岡山県卸センター・オレンジホール大会

全国の全日本プロレスファンの皆様!おはようございます。

今年のジュニア・タッグリーグ戦も、残すところ最終戦の後楽園大会を残すのみとなりました。思えばあっという間の半月でしたが、皆様の優勝予想はどんなカンジになりましたでしょうか?

ではでは昨日までの星取表です。どぞ!


jr_tag_08.gif

遠い決勝戦をみるのではなく、その日の勝敗予想をただただ真剣に検討したあたくし。
後半盛り返し、12戦中6戦的中のイーブンまでもってきましたョ。
最終戦の予想を加味すると、決勝進出はカズ&近藤のTeam246と愚連隊。

そして優勝チームは・・・

カズ&近藤ぢゃねっ?


という結果に。
順当と言えば順当・・・でもこれも実際にふたを開けてみるまではなんとも言えません。
戦前に予想したように稔&歳三が来るかもしれませんし、コンビ歴が長くて波に乗りまくっている愚連隊がかっさらうというのも、それはそれで納得できる結果だったりします。


決戦は昭和の日、舞台は格闘技の聖地後楽園であります。
今は静かに結果を見届けようと思っとります。

それでは皆様、後夜祭でお会いしましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。