2009ジュニア・タッグリーグ戦  広島・ふくやま産業交流館ビッグローズ大会

現在16:03、すでに岡山大会がはじまっている時間であります。
所用で出かけていたため、更新がこんな時間になってしまいました。

さて、広島大会までの星取表でございます。

jr_tag_07.gif

まだ点差は開いてませんので、今日と最終戦でファイナリスト決定!というカンジでありますな。

今宵の対戦を見てみましょう。
カズ&近藤 VS KAI&大和 ・・・
数年後を占うという意味では重要な一戦でありますが、スピード、パワー、インサイドワークどれをとってもTeam246に軍配かなと。もちろんKAI&大和組には大きな期待を寄せつつでのバッテンではありますが。

論外&MAZADA VS 稔&歳三 ・・・
個人的にはバトラーツよりも東京愚連隊寄りなもんでこんな印をつけました。

念のため確認してみましたところ、全日本プロレスのオフィシャルサイトでもまだ岡山大会の結果はアップされていないようなのでセーフかなと思われます。

駆け足でお送りしてしまいましたが、それではまた。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。