2009ジュニア・タッグリーグ戦  香川・高松市総合体育館大会

草なぎ氏、ちょいと酔って騒いだくらいで大変なことになっちゃいましたな。
だれでも一つや二つくらいはお酒でハメを外した過去はあるでしょ?


普段はジャニタレ自体に嫌悪感を感じていたりするごった煮だったりしますが、草なぎ氏の記者会見を観ていてなんだかかわいそうになっちまいました。
個人的には記者会見場にも裸で登場するくらいの気概をみせてほしかったであります。


さて折り返しに入ったジュニアタッグリーグであります。
点数的には接戦の様相。KAI&大和組が暫定トップですが、対戦相手が厳しくなるのは後半戦。どう推移するのでありましょう。

では、星取表です。

jr_tag_06.gif


リーグ戦開始前にごった煮が選んだ稔&歳三組は、まだくすぶっておりますな!
果たしてホントに火がついてぼーぼーと燃えるのでありましょうか。だんだん不安になってまいりましたょ。


さて雨模様の憂鬱な土曜日です。今夜行われる広島大会も天気予報をみると、なんだか雨模様。せめて気分だけでもパッ!としたいですな。

というわけで、今日は更新が遅くなりましたが明日はまた早朝にお会いしましょ!
タグ:草なぎ剛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。