2009ジュニア・タッグリーグ戦 三重・志摩市阿児アリーナ大会

おはようございます。

しょっぱなから三重大会の結果と次戦の予想です、ドン


jr_tag_05.gif


まったく予想が当たらないんで、ちょっとだけ泣いてもいいですか?
さっ!次いこ〜!!カズ&近藤組、次は外国人コンビです。ドーリングと違い、知らない間に貴国しちゃっていた留学生のフィル・アトラスとまったく情報のないピーティー・ウイリアムス。当初はちょっと肩入れしてたんですけどね。「まだ見ぬ強豪」なんてフレーズはもはや死語なんでありましょうか。


もう一戦は若手組VSベテラン組。
KAI&大和はまだ3年めでしたっけ?フッチィはキャリア35年・・・KAIと大和が生まれる前からプロレスラーですからな。

順当にいくならベテラン組でしょうけれど、ここはもう一発大物食いを魅せてほしいところ。

シリーズもちょうど折り返し。ここらであたくしも気合いを入れ直すことにしますよ。

×

