2009ジュニア・タッグリーグ戦 群馬・藤岡市民ホール大会

勝負事でありますから勝つか負けるか。ドローや両者リングアウトなんてのもありますから実質は4分の1の確率だったりしますが。
5試合終わって的中は1試合。学生の頃はこの○×問題が神がかり的に強かったもんですが、降臨してくれていた神様、どっか行っちゃったようであります。

では、群馬大会の結果です。


jr_tag_04.gif

KAI・大和組にうれしい勝ち星。
キャリアから見るとまだまだという気がしていたのですが、あたくしもガツンと衝撃を受けましたよ。


得点を見ると、まだまだダンゴレースの様相。
あたくし個人の的中率も手伝ってまだまだどんな展開を魅せてくれるのかわかりません。それが楽しみだったりもしますが・・・。


さて、みなさんと次にお会いするのは三重大会翌日の木曜日であります。
それでは今週もがんばりましょう!
×

