2009ジュニア・タッグリーグ戦 岩手・北上市和賀多目的催事場大会

It_is_working.jpg
おはようございます。
快晴の日曜日の朝です。いかがお過ごしでしょうか。とりあえずこんな日曜日はデジカメ片手に家族を引き連れて出かけたいあたくし!チャッチャと更新を済ませてしまいますよ。


左にサムネイル貼り付けてみました。
皆さんがご覧のごった煮のブログはこんな風な画面構成で作っております。ちなみにあたくしはLinuxフリーク。今はUbuntuというディストリビューションを利用させてもらってます。

Firefoxでウェブブラウズ、OpenOfficeで星取表を作成したらスクリーンショットを撮ってGimpでトリミングしてブログにアップという作業工程を踏んでます。以前の作成環境はMacだったりWindowsだったりしたのですが余計なアラートが出ない分Linuxは工程数が少ないように感じます。

「これ、どんな風に作ってるの?」というお問い合わせをいただいたのでブログ本文中でお答えしました。もしUbuntuをお使いで、もっと楽ちんな方法をご存知のあなたのご連絡をお待ちしております。


さて、それでは星取表見てみましょうかね?

jr_tag_03.gif

ほいっ!ご覧のとおり。
正解率云々を言うのもはばかられる散々な状態になりつつありますな。
プロレスはつくづくパワーやスピードだけではないというのが伝わってきます。インサイドワーク?老獪さ?・・・長いキャリアからにじみ出てくるのは何なのでしょう。


誰に師事するとか、武者修行はどこに行くかでもレスリングスタイルが変わります。
だからプロレスって奥が深くて、きっと惹かれてしまうのかと。


はい、そんなわけでおでかけおでかけ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。