2009ジュニア・タッグリーグ戦 宮城・石巻市総合体育館大会

おはようございます。ごった煮ですぅ。
さて、ジュニア・タッグリーグ戦が開幕となりました。


早速ですが前夜祭でアップした星取表の、あたくしの勝敗予想が抜け落ちていました・・・なんてこったぃ。
ちなみに背景色がなくて青文字が的中で赤文字はスカ。背景色がついているのは勝敗予想をしている最中だよとご理解していただいた上でご覧になると一層楽しめるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。


では星取表をドン!


jr_tag_02a.gif


ひょっとしたら全勝しちゃうんぢゃね?と思われたカズ&近藤の”Team246”、しょっぱなにコケました。東京愚連隊・・・やっぱ侮れないかもしれません。チャンピオンベルトの話になりますが、愚連隊は世界ジュニアを獲ればすべてのベルトを制覇ってことになりますからな。シリーズ後の攻防もにわかにざわついてきたかも。


今夜の岩手大会はTeam246とふっちぃ&サムライのおっさんチームがメインで激突。
顔ぶれを見ると「なんとなく寂しいからもう一チームいれよっか?」みたいなノリでエントリーした雰囲気のある渕&サムライでありますが、ガツンと老獪さをみせていただきたいなと・・・あたくしもおっさんですから応援しとりますよん!(勝敗予想はシビアにつけてます ^^ ;)


それではまた、明朝お会いしましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。