2009ジュニア・タッグリーグ戦 前夜祭

ふと気づくと明日からジュニア・タッグリーグ戦。
あるときから歳は転げ落ちるようにとるもんだなんていいますが、時間の経過するのは速いですな。あたくし、ホントに転げ落ちるような速度を感じておりますよ。

さて、まずは日程表入りの星取表をどーぞ。


jr_tag_01.gif


とあるスジからの情報によると、全日本プロレスの武藤社長が今夜の”Sアリ”でジュニアタッグの予想をするのだそーです。ごった煮としてはその前に大胆予想をしちゃおっかなというワケでありますな。

本命がカズ・近藤組、対抗が稔・歳三。そんでダークホースがKAI・大和。忘れちゃいけない論外・MAZADA、まだまだガンバレ!ふっちぃ・サムライ・・・。このままだとひねりがありませんな。


昨年の同リーグ戦の覇者は土方&中嶋組だったんだ・・・今となっては懐かしいです。
ノア丸藤正道からベルトを奪還しチャンカンでも準優勝と勢いに乗っているカズ選手と、その丸藤との激闘でプロレス大賞ベストバウトを取ったコンちゃんですから優勝しなかったらおかしいですな。


愚連隊は海千山千、KAI・大和だって可能性が・・・と考え始めてしまうとプロレスは難しい。


ほいっ!前置きはこの辺にしてごった煮が選んだ優勝候補は

稔・歳三組に一票

そして対向にピーティー・ウイリアムス&フィル・アトラスを挙げます・・・ちょっと乱暴ですか?


解説は追々していくとしまして、各タッグチームの駆け引きを一緒に楽しみましょ!
×

