2009チャンピオンカーニバル東京・JCBホール大会

ただいま4月13日午前2時半です。
月曜なのにえらく夜更かし・・・というわけではなく、訳あって非常に早起きなあたし(エヘッ)。
やっぱりどーにも気になってしょうがなかったチャンカンの決勝トーナメントを見てみることに。


まずは結果です!どーぞ。

2009champ_final.gif


ホイッ!例年同様ものの見事にやっちまいました。
決勝トーナメント初戦で早々と姿を消すだろうという予想をしていた鈴木サンがチャンカン初優勝。これまた初戦敗退と予想した世界ジュニアのカズ選手が準優勝という結果に・・・。

二十数年見つづけていてもわからない・・・このあたり非常に魅力を感じちゃってるんですな。

プロレス・ラブ!


というワケで、試合結果予想の的中率は66.7%。
でも、すげぇ!初めて5割越えたよ・・・。


例年ですとチャンカン終了を合図に眠りに入り、復活するのは最強タッグ頃だったりするごった煮であります。しかし、今年は直後のシリーズでジュニア・タッグリーグ戦が予定されているのでこのまましばし活動し続ける予定でおりますよ。

ほら、星取表の用意もこのとおり


jr_tag_00.gif



次期シリーズ開幕は17日。今週中ですな。
それでは皆様!それまでお仕事頑張りましょう。
×

