2009チャンピオンカーニバル三重・四日市オーストラリア記念館大会

2009年のチャンカンもブロック予選が終了しました。
短い期間で連日のシングル戦、番狂わせがいくつもあったりして改めて難しさを体験しました。


それではブロック別の星取表です。

2009champ_06.gif


Aブロックからは武藤社長とカズ・ハヤシ選手。
三冠王者の成し得なかった決勝進出をジュニア王者が成し遂げました。帝王・高山と曲者・西村を見事抑えてですからな、ちょっと驚かされましたよ。


そしてBブロックからは小島選手と鈴木選手。
期待していた諏訪間&ケアの後半の失速が残念であります。ケアにバツをつけた浜ちゃんにもガンガン活躍して欲しいですな。


それではお待ちかね!2009チャンピオンカーニバルファイナリストの予想です!


2009champ_06T.gif


例年、ここでスコーンと気持ちいいくらいハズします。
とりあえず今年はコジに一票!


それでは皆様!後夜祭でお会いしましょう。
×

