2009チャンピオンカーニバル大阪府立体育会館第2競技場大会

北海道のローカル局HTBからはじまったあの番組がとうとう全国放送で登場してます。ご存知『水曜どうでしょう』ご覧になってますか奥さん!


BS朝日ですからデジタルですよ!良かったDVDレコーダー買っといて。番組開始は1996年10月でもう13年も経ってるのに、思えば不思議な番組ですな。ただハマっちゃうとたまらんのであります。BS朝日が観られる方は是非!


さっ、軽く告知が終わったところでチャンカンやりましょうかね。星取表でぇ〜ございます。


2009champ_05.gif


大阪大会ではちょっとした波乱がありましたな。
社長がカズ選手に、ケア選手がハマちゃんに土をつけられました。それぞれのブロック最終戦、あたくしの予想が的中すれば決勝トーナメントは武藤vsケア、高山vs小島となります。

A・Bそれぞれのブロックの最終戦にも気になってるカードがあったりしますので、まだまだどーなるかはわかりませんが。

ここまでの勝敗予想は脅威の的中率75%!
チャンカンにしても最強タッグにしても毎年半分も当てられないあたくしに、今回はプロレスの神が降りてきているようです。

チャンカンも佳境へと突っぱしり、次のシリーズにはジュニアタッグも控えております。
ノンストップでガンガン行きましょ!
×

