2009チャンピオンカーニバル静岡・アクトシティ浜松大会

全日本プロレスのオフィシャルサイトからチャンピオンカーニバルの試合結果のデータを確認しています。試合をしているレスラーたちの顔ぶれを見ていて何か足らんなと感じていたんですが、ようやく判明!

「全日所属のくせに”ヘイト”がおらん・・・」


彼のブログを覗いてみると、ガッチリ中日ドラゴンズを追いかけておりました。
まぁ、別にいいんですけどね。

それでは8日までの星取表でございます。


2009champ_04.gif


今年のチャンカンもすでに折り返し。後半戦へと突入しました。
Aブロックでは武藤社長が独走体制の様相。あたくし注目のBブロックではケア選手が半歩リードといったところであります。


ネックになるのは小島・諏訪間両選手とも難敵鈴木みのる戦をのこしているあたりでしょうか。
浜チャンにももうひとつ意地をみせてほしいし、まだまだ目の離せない日々が続きそうですな。
そうそう選手の皆さん、戦前にはこんなこと語っておりました。




それではまた明日、お会いしましょう!





タグ:プロレス
×

