2009チャンピオンカーニバル新潟・ハイブ長岡大会

昨夜は新潟大会。馬場さんの地元であります。
幼少の頃より全日本プロレスが大好きで、新日で華々しくデビューした佐山タイガーにもまったく目もくれず全日命で邁進してきたあたくし。そのせいでしょうか昨夜は神が降りてまいりました。

西村vsカズ戦の引き分けを含めて6試合すべての勝敗を的中!
eBetでもやっときゃ良かった・・・。
というわけで、毎度お馴染み星取表をどーぞ!


2009champ_03.gif


とりあえずAブロックは放置プレイ。
白熱のBブロックはというと小島・諏訪間・ケアのエース争いがイイですな。
小島は諏訪間に、そしてケアは小島に勝利していますから、ここは諏訪間にケアを蹴散らしてもらって・・・ここにいろんな意味での大型新人”浜ちゃん”にも絡んできてもらって・・・などと考えてしまうのは全日本プロレス全体に肩入れしすぎでありましょうか?

まぁ、その方が楽しくなるしね。今夜は諏訪間選手に期待大であります。
まだまだ今年のチャンカンは序盤戦。
しばらくは個々の星取表に一喜一憂したいですな。

それでは、また明日。
×

