2009チャンピオンカーニバル 東京・後楽園ホール大会

BGMに新日本プロレスのポッドキャストを流しています。
今回のゲストは、かの石狩太一選手。懐かしい・・・ただそれだけ。

さて開幕戦を終えたチャンピオンカーニバルでございます。
星取表をどぞ!


2009champ_02.gif

一部スポーツ紙では「波乱続出!」なんて見出しが踊っておりますが、荒れるのは当然予想の範囲内。インパクトとしてはまだまだ小さいほうであります。インパクトで言えば彼の国の人工衛星(真意は不明)が東北地方の上空を横断したり、ミサイル発射の誤報でパニックを引き起こした方がよっぽど大きかったですな。


さて、本題に戻しましょう。
予想をしておいて何ですがあたくし、小島vs諏訪間戦とケアvsみのる戦の結果には少なからず驚いてしまっております。そーか、ケアか・・・。浜ちゃんもいるし俄然Bブロックから目が離せなくなりましたな。

Aブロックでは密かに西村さんに期待しています。
決勝にくるとかこないとかではなく、ここ一番なにかやってくれそうな・・・一昨年のTAJIRI選手のようなキラリと光るとこを魅せてほしいなと。


次の戦いは新潟。馬場さんのお膝元であります。
注目のカードは小島vsケアと諏訪間vs浜戦。シングルではそれぞれの意地が出ますからな。
ワクワクしながら、皆様次は8日にお会いしましょう!
×

