2009チャンピオンカーニバル 前夜祭

2009champ_00.gif

今年もチャンカンの季節がやって参りました。
あたくしの場合、ヒノキ花粉に敏感だったりしてくしゃみが止まらない今日この頃。みなさまいかがお過ごしでありましょうか。


さて1年も経つと勢力図が一変したりしますな。全日本プロレスの至宝も外様の高山に奪取され、餃子の大食いでスポーツ新聞を賑わした浜ちゃんがBブロックにエントリーしたりもしております。


個人的にはエントリーされた選手に川田利明の名前がないのが、非常に残念だったりしますが気を取り直して開幕戦の勝敗予想をどーぞ。


2009champ_01.gif

開幕一発目とあってか、目玉の組み合わせが目白押しでありますが、あたくしの予想はこんな感じ。誰の目にもピークは過ぎたと映るであろう高山選手の対武藤戦連勝はないと。


Bブロックでは小島vs諏訪間、ケアvsみのる戦。どちらもちょっとわかんねぇなってのがホンネ。実際に小島、諏訪間、ケアの3選手のパワーバランスって実際のところどうなんでありましょう?シングルで甲乙がつけられるいい機会だったりもしますので、じっくりと観戦したいものですな。


そんなワケで、例年に比べるとちょいと淡白だったりもしますが今日はこの辺で。
次回は後楽園大会が明けた6日にお会いしましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。