マックワールド カンファレンス&エキスポ イン サンフランシスコ開幕

幕張メッセでの”マックワールドエキスポ”がなくなってしまって久しいです。
でもやっぱりエキスポの話題が気になるところ。サンフランシスコで行われるジョブス氏の基調講演が気になっていろいろとWebで情報を集めているところなのですが、現段階ではまだ、めぼしい記事は見つけられません。

念のため、本家アップルのサイトを覗いてみると・・・インテルチップを積んだノートMacBookProとデスクトップiMacが並んでいました。

IBMのPowerPCだったからPowerMacだったのね、なるほど・・・。

それにしても力本がなくなってしまうのは、なんだか悲しいですね。
そしてかなり気になるのがiMac。
以前ニューモデルが出るたびに声を大にして宣伝していた”IBMはIntelの2倍”の文句。IBMとIntelのチップを載せたマシンのベンチマークでは2倍だったはずなのに、今度はIntel Core Duoプロセッサで速度が2倍・・・?


ねぇ、なんだか言ってることおかしくないですか??

面白そうなニュースが拾えたらまた更新します・・・
| 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして27歳で0lしてます。お金と体、うまく出来ればいいかなぁ愛情は少しだけでも分けてあげたいって思うんだけど・・・
Posted by 雛宮まみ at 2006年01月13日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。