ホントは呪いじゃなくてスネてるの

UNIXベースのOSX以降はよくわかりませんが、
以前のマックはよく”すねる”というのを
聞いた覚えがあります。

実際に自分も、こんな経験をしています。
「なんだか動作が遅いなぁ、そろそろ買い替えかな?」
などと考えているとフリーズしたり、
「新しいマックが出たね、いいね!!」なんてメールを
書いていると不意に爆弾を見せられたりしたもんです。

うちは4台のマックが動いていますが、みんな元気ですョ。
なぜなら、それぞれのマシンをほめちぎりながら使っているから。

kawachinさんも愛情を持って接してあげてくださいネ。

そーそー年末の大掃除のついでに、障子の滑りが悪かったので敷き居すべりを買って使ってみたら調子がいいんです。ちょっと余ってるんですけど使いますか?
この記事へのコメント
本当に?Macは呪われてないの?
スネていないで以前のMacに戻ってほしいよ!
最近、Winばかり使っているからでしょうかね?
どちらも大事にしてるのに。
Posted by kawachin at 2006年01月06日 19:31
コメントありがとです。
kawachinさんのブログにTバックをいちおーつけたんですが、参照していないみたいです。どして?
Posted by ごった煮 at 2006年01月08日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11381528

この記事へのトラックバック
×

