2009新春シャイニング・シリーズ 東京・後楽園ホール1発め

改めまして・・・あ・け・お・め!

正月に摂取する水分はみんなアルコールが入っているため、し●んべ●が臭え臭え・・・ってコメントをどこか違うブログでも書いた気がしますが、気にせずイッてみよ!


アジアタッグチャンピオン決定T−3


新年から予想はカタく!というわけではございませんが、カズ選手を従え完全にタイトル取りを狙いに来ている武藤社長をおさえるのはコジさんしかいないんじゃ?という気がしとります。IWGPに3冠、そしてアジアタッグなんて、いくらなんでもひとりでガメすぎですからな。

そしてとうとう武藤全日本に登場した高山善廣サンも気になる存在。
本日お昼からのアジアタッグもそうですが、ちょっと全日本プロレス楽しくなって参りましたな。
×

