2009新春シャイニング・シリーズ 後楽園ホール開幕戦

年明けの新日ドームでは、復活すらしないと申しておきながら、早々と目覚めましたごった煮でございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まずは新年のご挨拶を・・・

『あけおめぇ〜!』

なんて記事をクリスマス前からシコシコとつくっておりますよ。なんて切ないんでしょう。
さて、大晦日の格闘技の祭典と4日の新日ドームの間を縫うようにして、これまた地味なアジアタッグトーナメント、全日本プロレスフリークでないと気づきすらしないかもしれませんな。まずはトーナメント表でございますよ。

アジアタッグチャンピオン決定T−1

武藤社長は大晦日放映のハッスルにもドームにも登場するのに、その合間も社員は休ませない模様。スタッフの方々並びにレスラーの方々、頑張ってください。

と、ひととおり関係各位にご挨拶も済みましたので、1月2日第一回戦の予想をドン!


アジアタッグチャンピオン決定T−2


あたくし的にはカズ選手を従え。微妙に本気モードの武藤&カズ組、そしてなんとなく縁の下に回りがちなケア&MAZADA、そしてイチオシは前王者コンビの諏訪間&土方あたりの載冠を予想しております。さてどーなりますやら。

次回はお酒が入ったヘベレケモードでお送りしたいと考えております。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。