2008世界最強タッグ決定リーグ戦 三重・松阪市総合体育館

今年の世界最強タッグ決定リーグ戦もいよいよ佳境へと突入して参りました。
全チームとも残り試合わずかという状態での星取表でございます。


2008世界最強タッグ_09


はい、愚連隊とブードゥータワーズが勝点トップで並んでおりますな。
この両チーム直接対決は済んでおりますので、3位につけているテンコジ、今夜勝ってテンコジと並ぶスワコンが追いつき追い越すのは至難の技という状態。印象的には主役を隅においやって勝手に盛り上がりをみせているような気もしますが、まぁこれが現実とゆーことなんでありましょう。

そしてしょっぱなけつまづいた武藤&浜は気がつけば今夜の勝利でトップに並ぶという好位置をキープ。ひょっとしたらと考えさせられますな。ってなわけで今夜も目が離せませんゾ。

ではまた、次回は明後日にお会いしましょう。
×

