2008世界最強タッグ決定リーグ戦 岡山・倉敷・山陽ハイツ体育館

今日から師走となりました。「今年も残すところ・・・」というフレーズが似合う時期となりましたな.さて、いよいよ佳境へと入る今年の最強タッグであります。

まずは星取表をどうぞ!


2008世界最強タッグ_07



昨日申し上げたボーダーラインの点数はちょいと上方修正が必要なのかもしれません。・・・イヤなんとなく。

それにしても次の三重大会は新旧VMデーとなりそうですな。
スワコンにはとりあえずVM外人部隊を蹴散らして欲しいなと考えております。まだまだ優勝を虎視眈々と狙える位置ですのでここは取りこぼさないよう頑張ってほしいものであります。

さて、すっかり白星配給役と化してしまった感のある真田&征矢のフレッシュチーム。とうとう白星を獲得できるチャンスタイムがやって参りました。このチャンスを逃すと・・・かなり厳しいので奮起してください。

早朝のため、手がかじかんで思うようにキーボードを叩けないごった煮がお送りいたしました。次回は明後日にお会いしましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。