2008世界最強タッグ決定リーグ戦 富山・富山テクノホール

今年の最強タッグも中盤戦に突入致しました。
それでは早速星取表をどーぞ!


2008世界最強タッグ_06


あたくし的にちょっと注目をしはじめたゾディアック&ドーリングが、G1タッグを制したテンコジを撃破。気分的にはなんとなく微妙だったりしますが、スワコンといい今年の最強タッグは結構収穫があったかも。

そのスワコンに初のばってんマークをつけた愚連隊。
星取表を作っていた当初は、8チームとしょぼい気がしておりましたがなんだか思いのほか盛りだくさんになって参りました。

あたくし、元は全日フリークであります。そーいやノアは年末のタッグリーグ戦ってやらないのね?今更ですが・・・。

さて今宵は大阪決戦であります。
なんとなく失速し始めたテンコジは愚連隊相手に勝利することができるのか。それとも世界タッグ王者が先ごろのタイトルマッチ同様に意地をみせるのか。楽しみな激突ですな。

ってなわけでまた明日!みなさん、楽しい週末を。
×

