2008世界最強タッグ決定リーグ戦 愛知・名古屋国際会議場

わたくしごとではありますが、パソコン歴十ン年にしてはじめて自作パソコンに挑戦しました。詳細につきましてはこちらをご覧いただくとして、金額的にもスペック的にもかなり満足できる内容となりました。

というわけで、今日から星取表のフォントが若干変わっているかと思いますが理由はそんなことだったりします。えっ?言われなければ気づかなかった?なるほどね!


さてマクラ(!)はこの辺にしまして最強タッグに話題を戻しましょう。
武藤&浜組に初日が出ました。まぁ全敗はないとは思っていましたが、ちょっと心配だったりもしましたな。


2008世界最強タッグ_05



それでは富山大会の見どころと参りましょう。
いつの頃からか新日・全日問わずものすごい外国人チームってあまり来日しなくなりましたな。ハンセン&ブロディやザ・ファンクスあたりがプロレス観戦入門となったあたくしには実に寂しい限りだったりします。新春の新日ドームに3Dが来るそーですが、どうせスポット参戦でしょ?

ってなわけでVMではあるもののゾディアック&ドーリングには、心のどこかで期待をしております。意外といい位置につけてますしね。

そんなわけでまた明日。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。