2008世界最強タッグ決定リーグ戦 東京・後楽園ホール

第3日め、後楽園ホール大会が終了しました。
注目の対戦が目白押しだったワケでありますが、蓋を開けてみると小島選手が近藤選手にフォールされるという思わぬ結果に!

各スポーツ新聞系のサイトの更新もこれからという時間帯なので、現状では詳細がわかりません。ちょっとドキドキしております。

ではここまでの点数を掲載してみましたのでドゾ!

2008世界最強タッグ_03


武藤&浜組はいまだ初日が出ず。武藤社長、今年は後進の育成に取り組むつもりなのでありましょうか?ドーリングがヒールターンしたのが、つい最近だったですからパートナー浜選手は、ひょっとすると苦汁の選択だったのかも。リーグ戦はまだ始まったばかりですが、ちょいと暗雲が立ちこめて参りましたよ。

さて、今宵の注目カードです。
VMの潰し合いはとりあえず置いといて、諏訪魔&近藤 VS 西村&カズ
力でガンガン押すタイプとテクニシャンの対戦。興味をそそられますな。あたくしの予想としてはテンコジを撃破し勢いに乗る諏訪魔&近藤組を推しておりますが、どうなりますやら。

ホイ、それではまた明日。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。