2008世界最強タッグ決定リーグ戦 静岡・アクトシティ浜松

改めて眺めてみたら、昨日(茨城・古河市古河体育館)の星取表が一部間違っておりますな・・・このまま何事もなかったようにスルーしますよ。

さて、開幕2日目のカードはあまりウキウキすることもなく終わってしまいましたな。ちと語弊があるかな・・・内容的な部分はともかく順当に勝つべきチームが勝ち上がったという点で!ということであります。


2008世界最強タッグ_02


最強タッグ3日めの今日、東京・後楽園ホールに合わせるように公式戦はすべて目玉となっております。まずは西村&カズ組が2つめのVMをどう料理するのか気になるところ。お手並拝見することにしましょう!

ケア&みのるの愚連隊も巨漢料理となります。
浜選手は試練が続きますな。デビュー直後の大抜擢ですから揉まれて強くなってほしいところです。

今宵最大の注目はやっぱりテンコジ VS 諏訪魔&近藤。
天山は全日本プロレスの新しい力を知ることになるのではないでしょうか。あたくしの予想では甲乙つけがたくドローとしましたが、結果は如何に。今夜も熱い夜になりそうでありますな。
×

