2008世界最強タッグ決定リーグ戦 茨城・古河市古河体育館

はい、ボーッとしている間に今年も最強タッグの時期がやって参りました。まずは開幕戦の模様であります。どぞ!


2008最強タッグ_01


諏訪魔・近藤組は順当といったところ。テンコジは浜亮太の巨体というか潜在能力に意外と苦戦を強いられたもようでありますな。武藤社長はけっこうデブ専?と感じてしまう今日この頃であります。

ケア・みのる組はVMの術中にまんまとハマってしまったみたい。
かなり荒れ模様の船出となりましたが、それぞれ地力はありますのでまぁ、大丈夫でしょう。

さて、2日目は西村&カズ組登場であります。
このチームに期待するのは、惚れ惚れするような技術力。さて、どんな世界観を観せてくれるのでありましょうか。期待したいところですな。
×

