2008 世界最強タッグ決定リーグ戦 日程決定

全日本プロレスのオフィシャルサイトを覗いてもらえればわかることなのではありますが、表で見た方がわかりやすいってことで、今回も星取表にしてみましたョ。なのでご覧遊べ!

2008最強タッグ_002


しょっぱなに好カードが集中しちゃっている気がしますが、まずは掴んどこうという気持ちの現れなのかもしれませんな。開幕戦までにはまだ若干日程がありますが、まずはここら辺で一発めの勝利者予想をおみまいしとこうと思いますよ。

2008最強タッグ優勝予想!

今の勢いとか独断と偏見を丹念に折り込みまして、こんな感じとなりました。

   本命:ケア&鈴木(愚連隊)
   対抗:小島&天山(テンコジ)
   そして大穴:諏訪魔&近藤(VM-OB)



話は代わりますが、昨日放映された特番『ハッスルGP2008究極の決勝SP』を観ました。今年の最強タッグの顔ぶれなら川田(もちろんデンジャラスでお願いします)&ゼウス組なんてのもアリなんじゃないでしょうかね?まぁ、はずすとしたら真田&征矢で。

あと2週間弱。とりあえず開幕を待ちましょう!
×

