2008 G1 後夜祭

連夜のメダルラッシュに湧いておりました昨夜、両国にてG1の最終戦が行われておりました。その頃ごった煮は以前にも書きましたが2006年07月以来マイボール&マイシューズ持参でのガチボーリング・・・。今日から平常勤務という方が多いし、ボーリング場がガラガラなわけやね。

さて今年の夏男を決めるイベント、星取表は次の通り。

2008G1両国2

Aブロックからは残念ながらなんちゃってブロディのあいつ。Bブロックからは対中邑戦の直接対決を制した後藤選手が登場。
セコンドの介入&凶器を使っても結局三流なんだってことがわかったかな?キングコングニードロップなんてゆーなよ、ただのお猿さんなんだから。

ってなわけで「外敵」として参戦した4名は見事に7点。しかも外敵同士でドローというなんだか揃えたような結果となり、外敵組がG1を制するという野望は今年も叶いませんでしたな。

星取表が埋まったところで発表しましょう!結果予想の的中率は54.7%・・・ウッ全日本でやってるときより良かったりして・・・。

さて優勝した後藤選手、このまま勢いづいて武藤社長のIWGPにどれだけ迫れることが出来るでしょう?形としては奪還しちゃうのが理想のケースなのでしょうな。でもそんなに思惑どおりいきますでしょうか。

雨期になると甦る肺魚のような期間限定ブログとなってしまったごった煮。次に目覚めるのは多分、年末の最強タッグかなぁ?ハッスルのトーナメントは非常に読みづらいし、ぶっちゃけた川田利明じゃなくてデンジャラスKのイメージを大切にしたいので・・・。ではまた、寒くなった頃にお会いしましょ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104924614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。