2008 G1大阪・大阪府立体育会館大会 Vol.1

昨夜の6試合中5試合の結果が予想どおりとなり的中率が54%と上昇しちょっとびっくりしているごった煮です。ただ1試合外れちゃったのが川田選手の試合だったりして悔しいなと。

そんな訳で星取表をどーぞ。

2008G1大阪1

枠がかなりうまってきておりますな。
大阪・両国・両国とあと興行は3つですから当然でしょうか。選手のみなさんにはキツイ連戦になりそうです。

そーいえばヒールからベビーフェイスへと戻ってきたため、コジログが復活しております。以前は愛読者だったごった煮としましてはかなりうれしいニュースとなってます。また、知る人ぞ知る「東方見聞録」も昭和の頃を語っていて思わず目頭が・・・。というわけでごった煮同様こちらもどーぞ!

さて今夜の見どころは中邑 vs 後藤の1点。
予想では中邑有利としましたが、密かに後藤には期待を寄せていたりします。

ってなわけで、連夜となる大阪府立体育会館大会明けにまたお会い致しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。