2008 G1神奈川・横浜文化体育館大会

北島康介選手!金メダルおめでとうございます。
いやぁ、世間ではすっかりオリンピックムードでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今夜は体操ニッポンに期待だそーですよ。

さて、オリンピックと高校野球に挟まれてニューヨークで行われているヨーヨーの国際選手権並みに隅っこに追いやられてる感もするG1ですが、元気良くイってみましょう。では予想&星取表をどーぞ。


2008g1_003

愛媛、神奈川大会と済んで公式戦をこなしていない選手がいなくなったワケですが、すでに明暗くっきりと別れてしまっている選手もちらほら。つい先日IWGP奪還のため全日本プロレスに乗り込んだ中西学クン、ちょっと旗色が悪そうな気配ですが。

川田・小島の(あえてこう呼ぶ)「全日軍」は揃って初日が出ました。これからガツンとやらかして欲しいところです。

ではこのあたりで独断と偏見で選ぶ2008G1結果予想〜!

Aブロック
本命:バーナード 対抗:小島 大穴:大谷

Bブロック
本命:川田 対抗:中邑 大穴:永田

大谷と吉江両選手には大暴れを強く期待しとります。どんどん引っかき回して欲しいところですな。
そーいや全然関係ないんですけど、IGF主催のGENOME6での対戦カードとしてロブ・ヴァン・ダムvsケンドー・カシンがアナウンスされました。国技館大会は1日違うだけのニアミスとなりますが、カシンの奮闘にも期待したいところですね。


ではでは、また次回!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

喜の13 北島選手、おめでとう! (副題:ん?柔道かい?)
Excerpt: 北京オリンピックの競泳(平泳ぎ:100m)で、 北島康介(25)選手が、世界新記録58秒91という素晴らしいタイムで、 金メダルを獲得しました。 北島選手にとっては、アテネでの金に続き、同..
Weblog: 『春夏秋冬 喜怒哀楽』
Tracked: 2008-08-12 11:08
×

