2008 G1愛知県体育館大会

ハリー・ポッターと死の秘宝をとうとう読み終えちゃいました。なんだよなんだよ、スネイプったらおいしいトコ総取りじゃん!(・・・おっとネタバレ)


てなわけでG1緒戦愛知県体育館の模様は星取表をご覧遊べ!

2008g1_001

意地を見せた大谷、吉江両名に初日。全日軍の小島・川田両選手はおしくも黒星発進となっちゃいました。悔しい・・・。天山は基本的に嫌いじゃないのでようやく果たせた「川田超え」ですからちょい微妙なんですけどね。

井上選手は残念でした。まだまだ勝てるポイントはあるはずなので、腐らず頑張ってほしいですな。個人的には2つ勝てると思ってますので。

他には触れるべきところは・・・本来は、もちょっと後に書こうと考えてたんですけど、”ヒール”ってのをなにかと勘違いしているヒトタチがいますな。ブッチャーにシン。ヒールでレジェンドと言われたレスラーは”悪役”という一面以外にも優れた部分がありました。上田馬之助もしかり。でも新しい日本にはモノマネしかいねぇ・・・。ツブシのきかねぇ中堅レスラーがヒール気取ってんじゃねーよ。

そんなひとたちが若干混入しているようですが、多分1つも勝てないでしょう。ってか予想でも○印はつけませんので、念のため。

ってなワケで次回は横浜文化体育館の翌日にお会いしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

