2008ジュニアリーグ ファイナル 〜後夜祭にかえて

終わりよければすべてよし!なんてことを申しますが、2008Jrリーグ戦、最終日にあたくしの予想した勝敗はすべてはずれ。というわけでぐだぐだのうちにおわってしまいましたとさ。

2008Jr_final

最終的な星取表はこんなカンジ。
まずはAブロックのキーマンはサムライ選手。ラストで最高のアシストを魅せてくれました。なんだか熟練の重みを感じてしまいましたね。全日に加わっていぶし銀なところをみせてほしいなと考えずにはいられません。ってなわけでAブロックからはダークホースのKAIが決勝進出。

Bブロックからはパワーファイターのシルバーキング。
実はこの時点でシルバーキング優勝かぁと思ったのですが、最後まで唸らせてくれましたな。
2008Jrファイナリスト
アニマル浜口ジム〜メキシコで鍛えられたKAI、伊達ではないのかもしれません。

ここはひとつ三冠 & IWGPの両タイトル戦が行われる予定の8.31両国に土方 VS KAIの世界ジュニアも混ぜてほしいですな。チャンカンを制した後その勢いで一気に三冠に上り詰めた諏訪魔と似た香りを感じております。余談になりますが、AHIIというのがおりましたな。すんごいルチャ使いだった彼はいったいどこへ・・・。

あたくしの予想的中率は初日のアップを忘れた関係で18試合中9試合で5割となりました。ブラウン管を通しても見たことないレスラーが5人ほどいましたので、まぁいい線いったんじゃないでしょうかねぇ。


そんなワケで、今年のジュニアトーナメントはKAI選手優勝で幕となりました。そして1週間と置かずに新日本のG1開幕となります。今年は川田選手&小島選手が参加ということでごった煮でも追っかける予定!こうご期待ざんす。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。