2008ジュニアリーグ戦7発め

昨日の最後に「健康診断後に」なんてことを書きましたが、緊張のためか(それともいつもどおり?)午前3時すぎに目覚めてしまいパソコンにむかっております。

今日は胃の検査もあったりして昨夜から水を飲むことさえとめられてたりしてます。あたくし根っからの医者ぎらいのため、輪をかけて憂鬱・・・。

さてジュニアリーグ北海道5連戦の最終日は、昨日同様予想的中となりました。下馬評どおりといったところでありましょうか。それでは星取表どーぞ。


2008ジュニア・リーグ7

残りの対戦を考えるとA・Bどちらもブロック制覇のターニングポイントは5点という様相を呈しておりますな。そんな視点から見るとチャンピオンの土方選手はちと苦しい展開。


あたくしも苦手な注射(血液検査)を控えていたりして、非常に苦しい状況だったりしますが、一緒に頑張りたいと思います。

次は29日函館市民体育館の結果を受けて30日にお会いしましょ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

