2008ジュニアリーグ戦6発め

北海道5連戦の4日め、とうとう波乱がおきました。
というのもあたくしの予想がドンピシャと当たった試合結果というわけで、ちょっぴりウキウキしながらお送りしております。

Aブロックは各選手2試合ずつを消化し、ともに1勝1敗の2得点ずつとまさにだんごレースを展開しとります。Bブロックは多少バラツキがあるにせよ似たような展開。北海道とはいえこの暑い最中にシングル5連戦はキツいでしょうな。
では星取表をどーぞ。

2008ジュニア・リーグ6


そんなあたくしも明日の健康診断(バリウムあり)にそなえて今夜は休肝日。こんな夜こそ飲みたくなってしまうのは、なぜでありましょう。


さて今宵は5連戦のファイナルであります。
心身ともにいちばんの難所かもしれませんが、ブロックを制する大切な日。魂込めて頑張ってほしいなと思っております。

ではまた明日、あたくしの健康診断後にお会いしましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

