2008ジュニアリーグ戦5発め

関東地方は今日もうだるような暑さ・・・皆様お元気でしょうか?
うなぎ喰った?うなぎ!(って土用はおとといでしたが)

さてつぼ八 presents 2008ジュニア・ヘビー級リーグ戦も中盤戦へ突入でございます。そこで本日は得点欄も表示してみましたよ。

2008ジュニア・リーグ5


と、言いましてもまだまだ頭ひとつ抜け出た選手もいない様子。残った1戦1戦を粘り強く勝ち残った選手が高みに登れる、そんな気配がしておりますな!当り前ですが。

詳細に触れるのはもうちょっと経ってからにしましょうか。
今宵の見どころは近藤 vs MAZADA戦。VMとGURENTAI対決であります。願を込めてMAZADA選手に○をつけてみましたが、どーなるかなぁ・・・。

それではまた明日。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

